【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『ありがとうございました。連書きスイマセンm(__)m』
まずら
運の王様でお答え頂いたまずらです。詳しい説明ありがとうございました。とても価値のある物だったんですね。本当にありがとうございました。連続の質問大変恐縮f^_^;なんですがリアル超念写2弾キラ集怪を2枚持ってるのですがで裏台紙が集怪の名前で番号や説明文など同じですが表の9分割シールの雑魚キャラの絵柄が(配列?)違うのです。自分が入手してからは剥がしたりはしてないので正体シールは見てませんが、バージョン違いが数多い存在するのでしょうか?ご存知でしたらアドバイスよろしくお願いしますm(__)m
(441)投稿日:2005年02月19日 (土) 16時47分

えー?!
きゅー太
メール
そうなのですか…?
私は1枚ずつしか持ってませんでしたし、他でも聞いたことが無かったので
それは完全に初耳でした。

とりあえず私の手持ちはこんな並びです。
http://kyu-ta.hp.infoseek.co.jp/nen4.jpg
これとも違うのでしょうか?

リアル超念写2弾は超念写でも一番入手しづらいところなので
今からバージョン違いを探すとしたら大変だなあ…。
(442)投稿日 : 2005年02月21日 (月) 07時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板